2011年04月07日

自閉症の長男がやかましい

自閉症の長男が騒いでやかましい・・・
まぁ、慣れたものですが(⌒_⌒;

こっちの精神的にしんどいときは、
気持ちも荒れますが。。。
ラベル:自閉症 長男
posted by ドクターシーラボ at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

新作のキャサリンハムネットの財布

新作のキャサリンハムネットの財布をまとめました♪

キャサリンハムネット 財布 新作の一覧

可愛い財布がたくさんですよ^ ^


今日は月曜日。

大嫌いな月曜日です。

気合いを入れなおして働かないと。。。^ ^

posted by ドクターシーラボ at 07:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

お洒落なアナスイのバッグ

今日は今年初めてのネットショッピング。

あっ。

あけましておめでとうございます^ ^

先ほど可愛いアナスイのバッグを購入しました。

年末にお金を使いすぎたんですが・・・

売り切れる前に欲しくなっちゃったので^ ^

今年はあまり無駄遣いをしないようにしようと思っているんですけどね〜(⌒_⌒;
ラベル:アナスイ バッグ
posted by ドクターシーラボ at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

大好きなホコモモラ

私も学生時代はホコモモラが好きだったんですが、
やっぱり親子ですね〜

ウチの娘もホコモモラが大好きみたいです。

娘が持っているのをみて、
私も欲しくなったりします(笑)
ラベル:ホコモモラ
posted by ドクターシーラボ at 06:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

色々な美顔器を探す

美顔器って色々ありますね。

私はまだ使った事がありませんが、
効果ってあるのかな?

プラチナ電子ローラーリファもずっと売れ続けていますが、
私が一番気になっているのはエステナードソニックです。

でも、これってジェルが必要なので、
お金がずっとかかるんですよね。。。

難しい所です(⌒_⌒;
ラベル:美顔器
posted by ドクターシーラボ at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

